2006年01月16日

香味さきいか

セブンイレブンで買ってるおつまみです♪
寝る前にウーロンハイ飲むので、何かしらおつまみ食べます。
たまにミミガー炒めも食べますよ☆
冷凍しておいてベーコンがわりに使ってます。

さてここ5日の稼働。
ハロサントナカイばかり打ってますが勝ててないですねー。
でも、仕事帰りに投資少なく遊べるにはいい台です。
*********************************************************************
1月12日(木)
santar7.jpg

トナカイです。今日は赤7。
ボーナス後サンタ揃ったけど2回ともドキプレに移行せず。
雪の結晶も出なくなったのでモード落ちと判断しヤメ。328枚。

投資 6.0k
回収 6.5k
収支 +0.5k

1月13日(金)

何打ったんだっけ。確かジャグTM。
1台目 2kでバケ。2台目 3kでバケ1k追うもスルー。ちっ。

投資 6.0k
回収 0k
収支 -0k

1月14日(土)

疲れて一日寝て起きたら夜9時半。
急いでF店行き明日のジャグイベントの下見しつつちょろ打ち。
今日も1kでバケで1k追加スルー(涙)
ジャグのデータ取り後、F店のテレサが大当たり後2Gで空いてる?
打ったらデータ機器壊れてるのが判明。そうだよね。
時短中にやめる人いないもんね。どうして気づかず打ったんだろ。
0.5kも玉買って損した。んがー。

投資 2.5k
回収 0k
収支 -2.5k

1月15日(日)

F店。ジャグSP、V、TM、ガールどれにしよう。。。
14台が3日間のへこみ台。
一番へこんでる台を選んだのですが、あたしの台以外みんな出ました。
10k使って逃げるように止め。だって両隣で北連。。。ふぇーん。

地下のトナカイ。
10kでBIG3 REG4 
コイン無くなる前にボーナス引くもみもみ状態。
サンタ確率が900Gで13回か14回でとっても微妙。
もう少しまわして456かどうか様子みればよかったけれど
頭痛に負けて201枚流してヤメていったん帰宅。
再度夜に出かけてみたら、2箱出されてました。
今度朝イチから打つときは1000G当たりのサンタ確率きちっと数えよう。。。

投資 20k
回収  4k
収支 -16k

1月16日(月)

仕事が忙しく9時前には行けないので毎日短時間勝負です。
350Gヤメ台。
トナカイ大群でサンタ揃い→ドキプレで白7。トナトナトナカイ♪
時間もないのでモード落ちたところでヤメ。
連続はずれ18回っていつ引けるんだろう(笑)まだ1度しか城みていません。

投資 6k
回収 7k
収支 +1k
posted by ゆみ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のおつまみは味つきするめ(?)みたいな名前の、唐辛子がかかったするめですよ^^;。
テレサ打ったんですけどね。
テレサチャンス入って、ドキドキしながらもあっさりハズレw。
いまいち台の特性もわからなかったんで、2kお布施して帰ってきましたww。
Posted by しょーぐん at 2006年01月17日 08:31
ミミガー食ってると、北国の犬っころみたいになっちゃいますよっ!
Posted by たかた@2代目 at 2006年01月17日 08:40
えっ、ハロサントナカイって低投資で遊べるんですか?
なんかマシンガンモードでどっかんのイメージが消えないです。
今度打ってみよ〜。
Posted by うぃず at 2006年01月17日 09:00
私もハロサントナカイやってみたいんですが知識が・・・
今度調べてやってみます♪

ちっ→んがー→ふぇーんと弱気になっていくyumiさんが見られます
強気で行きましょう♪

ちなみにおつまみは・・・あっ!特に決まってないやw
Posted by kawausosan at 2006年01月17日 09:15
連続はずれ18回
僕もまだありません。
最高で15回はあったんですけど…

まぁあれはオマケの解除ですからね。
Posted by レクサス at 2006年01月17日 10:46
ミミガ〜炒めちゃうの???
ミミガ〜炒められちゃうの???

コリコリ軟骨みたいな感じですか(・ω・ )モニュ?
Posted by miru2 at 2006年01月17日 22:49
>しょーぐんさん
唐辛子かかったのはお酒すすみそうで良いですね。テレサチャンスはぜんぜん熱くないですね〜当たらん…いかに確変ひけるかにかかりますね。

>たかたさん
美流ちゃんめんこいワンコですよね☆コラーゲンとったらめんこくなれる?(笑)ワンコみたく毛深くはなりたくない〜。

>うぃずさん
今のトナカイはバケ天650Gビッグ天850Gで甘めですよ。むかしのサンタは怖くて打てませんでしたね。
Posted by yumi at 2006年01月18日 11:55
>kawausosan
サンタ揃いに設定差あるのでたくさん揃う台拾ったら粘ってみてください。15日に粘らず弱気で捨てた台6でした〜。

>レクサスさん
城出て残り5G以内外れ祈っても揃っちゃうんですよね。ほんとおまけですね。デカトナひきたいです☆

>miru2さん
炒めちゃいした。ミミガー写真、近日UPしますね(笑)ベーコンよりあっさり味です。ビールはエビスが好きです。
Posted by yumi at 2006年01月18日 12:10
ゆみが、日で少なくコインなど使ってます
日でちょろ大当たりとか、コインとかを結晶しなかったの?


Posted by BlogPetのゆみ at 2006年01月18日 12:30
キタの国ではミミガーが常食なのですね。
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年01月18日 17:34
お酒は飲めないケド、
おつまみは食べまくるりのあです。
おはようございます。

ミミガー炒め、コラーゲンとれそう♪
お肌がつやつやになるかしら?
Posted by りのあ☆彡 at 2006年01月22日 08:47
>GUNBOYさん
ミミガー常食(笑)さすがに毎日は無理ですね。
まぁ、冷凍庫にストックしてますよん。
日本酒のおつまみには鮭トバも美味しいです☆

>りのあさん
お酒強そうに見えるのに…飲めないんですかぁ、残念っ。
コラーゲンよかコエンザイムQ10とか、色々お肌が気になるんですもん。。。美肌めざしてがんばりましょう♪
Posted by yumi@日曜も仕事 at 2006年01月22日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11797832

この記事へのトラックバック
×

