2006年01月10日

1月10日(火)

1月9日(月)
稼働しようと思って起きたら閉店近い夜でした(笑)
も一度寝ました。

1月10日(火)
連休明けで仕事忙しいけど今日も稼働♪
BS店(5.6枚)今日もトナカイに一直線。REG2 318ヤメ台。
等価じゃないのでもう少し誰かが回してほしいのですが
たぶん閉店までこのままの可能性大なので打ちます。

5kで REG。
終わって雪の結晶10以上頻発してドキプレでBIG。
santaw7.jpg

今日は白7で揃えてみました。長州小○さんが踊りそうな曲♪
初デカトナはハズレ(笑)トータルBIG3 REG2 898枚でした。
2台隣がデカトナWINでネオマシンガンモード入ってREG炸裂してました(笑)
私よりメダル少なくてかわいそうだったような^^;
BIGばかりのNMモード引いてみたい〜。

投資 5k
回収 16k
収支 +11k

最近夢夢ちゃんが冷たいのでしばらくサンタのおじさんと遊びます。
トナカイの目が赤く光るのは怖いです(笑)

年末から10日間でのブログ一気にかいたら今、3時です(><)おやすみなさい〜。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様でした><
↓での疑問がここで解かれましたw
ネオマシンガンモード経験してみたいです

今度やってみようかな?^^
Posted by kawausosan at 2006年01月11日 09:07
きのう、火を閉店しなかった?
Posted by BlogPetのゆみ at 2006年01月11日 11:58
おめです!!

今年もよろしくっす!!

稼動しっかりなさってますね。

体調に気をつけて、がんばってくださ〜〜い!!
Posted by い〜ちゃん at 2006年01月12日 16:23
ハロサントナカイは天井低いし
高設定なら純ハズレ引けるから
結構良さそうですよね。
僕も大好きな機種です。

お仕事頑張って下さい!
Posted by レクサス at 2006年01月13日 13:35
トナカイうちのそばにはないです。

だから、、、マダ打ったことが無い。。

Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年01月14日 17:28
あけおめ ことよろ!
っていうか久々のコメントです。。。

サンタは初代が好きでした。
なんともいえない告知音が好きでした。
でも光った時は激嬉しいっす。
マシンガンはちょっと炸裂しただけでした。

昨年すいません夢夢ちゃんで万枚だしちゃいました。
びっくりです。6打ってももうできません たぶん
Posted by しゅうごん at 2006年01月16日 18:18
水曜健康診断で前夜は飲めないので、今日飲んでます(笑)
さて遅くなりましたがお返事でーす。

>kawausosan
ハロサンスートナ(変な略)は楽しいですよ。
650G超えるとBIGだから安心ですし。
ぜひ見つけて打ってみてください^^

>いーちゃん
あたし小さい頃から虚弱体質なんですよね^^;
今でも疲れるとすぐ熱でてしまうこまりものです。。。

>レクサスさん
すっかりトナトナトナカイにはまっております。
第3ボタンはなしたときの遅れとかドキドキして楽しい!
いつまで設置されてるか不安ですが。。。。^^;

>GUNBOYさん
私のホームのH市かT市に来られたときは打ってください(笑)
今までのサンタシリーズよりかなり天井低いから
なかなか設置店ないんでしょうねー。

>しゅうごんさん
お久しぶりです^^サンタはすごい爆裂機でしたね。
タイヨーってどの機種もBIG音や告知音がイイ♪
夢夢、万枚ですか。うらやましい〜。おめでとうございます。
夢夢はやっぱヒキの強い人が勝てるのかなって思います。
Posted by yumi@ウーロンハイ飲み中 at 2006年01月17日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

