2006年01月08日

1月8日(日)

前日下見してよさげな台なく、久しぶりにT市へ向かいました。

朝から台番指定の整理券配るD店へ。
不二子2。うーん。不二子誰も出てないし。
18kでREG2しか引けず、ヤメるも他に空き台が無い。8割強の客付き。

いったんT店へ移動。空いてます(笑)
高設定札の百景2台、10kスルー。現在-28Kでヤバい。

D店に戻り、GOジャグVへ。
本日 BIG0 REG3 しかもREG後、0Gヤメ台発見♪
1Kで BIG2 REG1 601枚ヤメ。+11k 美味しいねっ☆

さらにトナカイでREG後650Gヤメ台なんて素敵な台見つけてしまいました。
何かの間違いかと思ったくらい(笑)
5kで天井でBIGです。赤7で揃えましたが音楽派手ね^^;
モード落ちたところでヤメ。325枚。+1.5k

お昼食べてまた店に戻ってBIG後330ヤメ台。
2kでドキプレでREG。4G連続はずれ楽しいです。ドキドキします(笑)
2k追加でトナカイの大群逆走で純ハズレ、BIG1 REG1 324枚。+2.5k


D店より電車でH市に移動。(この時点で帰れば。。。。)

M店で648Gヤメの夢夢。
しかも前日下見してて上げてくると思ってた台です。
13k入れて1022Gでシャッターで痛恨のREG。
2k追加シャッターでまたREG。飲まれて終了。。。。-15k

F店で300Gヤメのトナカイです。
7k BIG1のみ。モード落ち確認してヤメ。297枚 -1.5k

ピンクのジャグラーに座るのは久々だ。
BIG15 REG13 61G ヤメ台。
1k でほんのりBIG。350枚 +6k
この台粘ればもっと出ると思ったけど、疲れて終了。

投資  61.0k
回収  37.5k
収支 -23.5k

途中15k取り戻した分を夢夢につっこんでしまったのが敗因。
トナカイ面白いなー。
等価で400G超えから打つのが理想だけど。置いてる店が少ないね。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トナカイってハローサンタですか??
私も夢夢で結構痛い目あってますTT
Posted by kawausosan at 2006年01月11日 08:54
>kawausosan
初代ハローサンタ覚えてますか?^^
怖くて近寄れませんでした。2回くらいしか打ってないですね。
夢夢ちゃんは設定に関係なく気まぐれです(涙)
携帯ゲームだと連するのになぁ。。。。
Posted by yumi@ウーロンハイ飲み中 at 2006年01月17日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

