2006年01月07日

1月7日(土)

昨日負けたけど、連休なんで今日も行きます!
漫画喫茶で寝ないで朝からスロです。携帯の調子悪く写真無しです。

下見していたバラエティの「黄門ちゃま」へ。
4日間出ていないんでそろそろ上げかなと。
予想通り設定変更の札刺さってたので朝イチから着席。

15k入れて、初当たりREGだったけれど、いい感じに確変ひいて満足。
「この紋所が目に…控えおろう〜♪」いいっすね。
トータル BIG8 REG4で 400はまったんで 2209枚でヤメ。

まだ1時前なのでお昼食べた後、チョロQターボへ。
2kで2引いて、持ち玉中に7♪ うれしーーーー!
どこまで続くか期待したけど、たいしたことありませんでした(笑)4740個。

投資 15k+2k=17k
回収 44k+15.5k=59.5k
収支 42.5k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄門ちゃまいいですよね〜^^
そういえば私が行くところなくなってたなTT
Posted by kawausosan at 2006年01月11日 08:51
>kawausosan
黄門ちゃまはバラエティにあるのを見つけるくらいですね。
私の行く店ではバラエティでも6入ったりするので侮れないんです^^
Posted by yumi@ウーロンハイ飲み中 at 2006年01月17日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

