2006年01月06日

明けまして…(遅っ)

かなり遅くなりましたが、皆様本年もよろしくお願いします♪

年末年始は北海道に帰省しましたが、
裏ジ○グ探しはせず、おとなしく実家で過ごしました。
だって私毎年、正月はことごとく勝率低いんですもん。。。
禁スロつらかった〜。

5日の夜に帰宅。6日から出社。
11日から打とうなんて我慢できるはずも無く、
仕事後パチ屋へ直行!

GOジャグV 7kで 本年初ペカリは REG。はぁぁぁ。。
ペカらせたいのに、移れる台が無い!
デジ羽根はしご、当たっては飲まれ、ぼろ負け。あれれ?

投資 14k
回収  0k
収支 -14k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アケオメ、コトヨロ
デジ羽根、増えたよねぇ〜
うんうん、良い傾向だと思います
スロが5号機ばっかになってもパチ屋に遊びに行ける気がします
Posted by たかた@2代目 at 2006年01月11日 01:53
あけおめです♪
今年もヨロシク〜^^

きっとこれから運も上向いてきますよ♪
Posted by kawausosan at 2006年01月11日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11560546

この記事へのトラックバック
×

