2005年12月20日

12月20日

最近携帯アプリで夢夢WORLD遊んでます♪
ゲームは連ちゃんするのにな。。あううー。

今日の稼働。

スロ「夢夢」2台23k、BIG3 REG3 。
連しない。でも6じゃない。低移行したところでギブ。631枚。

デジ羽根「テレサ」0.5k 2回当たり時短後即ヤメ。1090個。
テレサとは相性いいなぁ。。。

スロ「GOジャグV」BIG 0 REG1 の台(3以上確定札)に着席。
2kで REG 2 BIG2 REG1 のプチ北連♪
REG多く100G超えて少し様子みるも収支考えてヤメ。675枚。
(おじーさんに5Gでカマ掘られました。ついてない〜)

投資 25.5k
回収 29.5k
収支 +4.0k

なんとかプラス。
はじめて原始ステージでティラノ退治見れました。
ネッシー見たいなぁ。
posted by ゆみ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢夢のアプリやりたい・・・
後で調べてみよう♪

俺もティラノ退治したい><
今度からキャンセルしないでちゃんとみてみよう^^
Posted by kawausosan at 2005年12月21日 09:40
きょうロで、退治された!
Posted by BlogPetのゆみ at 2005年12月21日 16:44
夢夢アプリあるの?
ドコモっすか?

>かわうそさん
同じ携帯のはずなんで探しといて下さい。
えっ、自分で探せって?
Posted by うぃず at 2005年12月21日 22:03
アプリとかシミュレーターって
ほんと夢抱かせてくれますよね^^;

手堅く勝利でおめでとうござます♪
Posted by りのあ☆彡 at 2005年12月23日 11:52
ezにもあるのかな?
ezってスロアプリが極端に少なくてつまんないんですよ…
Posted by レクサス at 2005年12月24日 21:22
ネッシ〜ってナンデスカ?
ムムはほとんど見たと思ったのに・・
ネッシ〜なんてあるんだ・・
Posted by 大佐 at 2005年12月27日 14:51
yumiが、ネットで大きい様子とか、収支など見れました
大きい収支や、相性や連ちゃんや、いいゲームとか掘られました
ゆみが、いい夢夢を携帯したかったの♪


Posted by BlogPetのゆみ at 2005年12月28日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

