2005年12月17日

12月17日(土)

閉店時下見した夢夢、朝イチからgogo♪
北斗456と吉宗偶数イベントで夢夢はガラガラ(笑)
前日6の不発台狙うも61Gでステチェン。。
出てはハマるの繰り返し、無理せず夕方ヤメ。1117枚。
1217mm.jpg1217.jpg

シャッターのオールブランクや黄色い潜水艦、
エンディング流れ星など見れたので面白かったぁ☆

投資 4k
回収 22k
収支+18k

夕方から特に打つ台が無かったので
閉店チェックまでの時間つぶしにと入った漫喫で寝てしまい、
終電にも間に合わずタクシーで帰ってきました(><)

posted by ゆみ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だかんだと4連勝...いい波に乗って来たね。

その調子で( ̄∀ ̄)ノ~ガンバレ〜
Posted by YABU@¥3M到達初号機 at 2005年12月18日 13:54
おめでとうございます♪
そういえば流れ星見たことないなぁ・・・ (。・x・)ゝ
Posted by kawausosan at 2005年12月18日 23:34
流れ星僕も昨日一回だけ見れました。ほんの一瞬だから瞬きしてると見逃してしまいそうですよね。最近流れが上向いてますね♪
Posted by レクサス at 2005年12月19日 19:44
僕は流れ星見るためにエンディングは凝視してます。
連チャンする時は結構見ますよ。
Posted by うぃず at 2005年12月19日 22:00
凄い!4連勝!
おめでとさんです^^

ミ☆・・・見たことないな〜・・・
デカロボは何回も見たけど・・何事も無くヌルーしました・・・_| ̄|〇・・・
Posted by 大佐 at 2005年12月20日 11:57
ミ☆は、みたことないでつ・・・_| ̄|〇・・・
Posted by 大佐 at 2005年12月20日 11:57
シャッターのオールブランクは確定じゃないみたいですよw

夢夢、やっぱサイコウですよね♪
(・∀・)イイ!!
Posted by ダレン@弐号機 at 2005年12月21日 00:39
>YABUさま
良い波は続きませんでした。。。

>kawausosan
たまたま流れ星に気づいたのですが写メ撮れませんでした(><)

>レクサスさま
ぼーっとしてたら流れ星気づかないくらい、一瞬ですよね〜。
あたしも夢夢の6打ちたいです〜。

>うぃずさま
たしかに連チャンしてたときに見ました!<流れ星
スロットステージでよくバケひいちゃうんですよ。とほほ。。

>大佐さま
デカロボ、あたしもスルーします。ヒキヨワなので。
期待度中のUFO出たときのほうが連するんです、なぜか^^;

>D魔王さま
オールブランクは確定じゃないんですね^^;
ドラム君とデカ7も見れました。夢夢楽しいです〜☆
Posted by yumi at 2005年12月21日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10780284

この記事へのトラックバック
×

