2005年12月15日

12月15日(木)

21時すぎ、夢夢空台なく打てず。
GOジャグV,BIG後80G、1k入れてスルー。

デジ羽根新台「春夏秋冬」「笑ウせぇるすまん」も座れず。
「春夏秋冬」の16R継続プレミアム大当たりを引いてみたい☆
新台の代わりに「チョロQ」外されたのが痛い〜。

相性のよい「テレサテン」打つことに。
ヘソは空いてますがオープンチャッカー回り、かなり削ってます。
1.5kで3回当たり、時短後回り悪くなったのでヤメ。
1215.jpg


投資 2.5k
回収 4.5k
収支 +2.0k

交通費引いて、ちょこっと浮いたお金で
お弁当と梅酒ひと瓶買って帰宅(笑)
posted by ゆみ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カチオメです^^
梅酒いいですよね〜♪
梅のワイン?みたいのも結構おいしかったですよ^^
Posted by kawausosan at 2005年12月16日 09:07
しっかり遊べてますね。
素晴らしい。
Posted by うぃず at 2005年12月16日 09:14
春夏秋冬って昔あったデジタルの?
それが新しく出たの?

っつ〜か、デジ羽でチョロQは最高の出来ですのにね
Posted by たかた@2代目 at 2005年12月16日 10:37
+2Kってことは、次の日の昼飯代がでましたね?
良いです!こつこつ勝つと、あれ?なんかお金増えてる?って思いません?
大きく勝つと、気分も大きくなっちゃいますから!
Posted by 大佐 at 2005年12月16日 12:37
コツコツが大事。
まぁ。。オレはコツコツしてませんけど。。。
最近。。。ヤヴァイな。。。
Posted by GUNBOY at 2005年12月16日 14:33
>kawausosan
小さい勝ちなので恥ずかしいです(笑)
梅のワインも飲んだことありますよ。
というか、あたしその試飲販売してました♪
それよりは甘くないかな?<梅酒

>うぃずさま
遊んでるだけで稼げてないんです〜。
とにかく少しでも浮いたら12月はOKかなと
思ってます。
Posted by yumi at 2005年12月17日 21:16
>たかたさま
西陣だから後継機種かなとも思ったのですが
ちょっと違う感じ。
昔あったような熱いモーニングとかは無いみたいですね。そのかわりにプレミアムラウンド大当たりというのがあるのかも。

>大佐さま
お昼はお弁当持参か、社食で400円くらいです♪
お財布のお金増えてるほどの
勝ち感はまだないですね(笑)
減るスピードが遅いと感じるレベルです(笑)
確かに大きく勝つと次の日に気持ちが大きくなって負ける気がします^^;

>GUNBOYさま
ブログ見ましたがおそ松くんってすごく出るんですね。いいなぁ。
ホーム店で6空いてたのですが22時過ぎだったのでさすがに座りませんでした。
Posted by yumi at 2005年12月17日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10712456

この記事へのトラックバック
×

