2005年12月14日

ういっす

12月13日(火)

前日高確ぽいところで閉店時間むかえた夢夢が気になって
浅い眠りのまま朝を迎えました^^;
その店は3と9の日がジャグイベント、
夢夢の据え置きはないだろうと判断、会社休むのはやめて出社。
帰りに様子見によると、前日打った夢夢は出ていませんでした(笑)
打たずに薬局行き、電子レンジであたためる湯たんぽ?買って帰宅。

12月14日(水)
12時コーナー開店のジャグと新台入替3日目デジ羽根イベントM店。
仕事帰り、どっちうつのがベスト?。うーん。。。。

微妙な感じでシマをうろつくと540ヤメの夢夢が。
少し浅いけど等価なので行きます!
驚き桃の木山椒の木、!大ラッキーって台詞やカモメV初めて見ました。
3kでREG、一度ハマりはあるものの、さくっとBIG引けて1377枚ヤメ。
その後座ったジャグV、1kでBIG、100スルー274枚ヤメ。
夢v.jpg1214r.jpg


投資  4k
回収 33k
収支 +29k

なんとか月曜の負けは回収。夢夢ちゃん最高♪
posted by ゆみ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カモメVはまだ見てないですTT
やっぱり夢夢ちゃんの連はたまりませんね!
私はそんなに連させれませんけど・・・TT
Posted by kawausosan at 2005年12月15日 09:00
やはり今は夢夢のハマリ台狙いがいいですね。
ライバルも新台ラッシュで減ってきてますし。
Posted by うぃず at 2005年12月15日 09:50
ここんとこ、連日で更新してますね・・
着いていってない・・・_| ̄|〇・・・

良い引きだ!
羨ましい限りです・・
Posted by 大佐 at 2005年12月15日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

