2005年12月12日

12月12日

夢夢で-23kでした。
あたしの台だけ456の札刺さったのになぁ。
会社休んでリベンジしたかったけど我慢して仕事してます。
連敗したからまた地道に羽根打つかな…。
posted by ゆみ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢夢は456でも平気に負けますからねぇ・・・(他の台もそうか^^;
昔の台で456なんてあったら終日打ってましたねぇ♪
アノ頃が懐かしい・・・
Posted by kawausosan at 2005年12月13日 17:18
♪(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)うんうん

羽根羽根!
Posted by 大佐 at 2005年12月14日 10:17
きょうは、夢へ連敗しなかったよ。
Posted by BlogPetのゆみ at 2005年12月14日 12:01
>kawausosan
456つかんで一日ツッパることがむずかしくなりましたね。
機械割りみると、がっかりするというか厳しいなと実感。
夢夢ちゃんはパチの頃から好きなキャラだし、
ボーナス放出比率が2:1なのも嬉しいです。
それでもやっぱバケ引きますが(笑)

>大佐さま
大佐さまの連勝記録にはかないませんが、
日々勝つためにも羽根で頑張ります〜。
ところでスロより羽根のほうが肩がこると思うのは私だけでしょうか(笑)
Posted by yumi at 2005年12月16日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

