2005年12月11日

12月11日(日)

日曜は一日寝てたので稼働なし。
起きたら夜11時だったんですよ。熊かあたしは。。。。
お風呂はいってコンビニいってお布団入ったら夜中なのにパチ屋のメール。
もう目がさえて寝られない。まぁ日中寝たので仕事は大丈夫でしょ。

今の職場に勤めて2年11ヶ月、人間関係がよいので当分このまま続けるでしょう。
仕事はきついのですが、人間関係でストレスたまらないだけ恵まれてるんでしょうね。
お給料安くてお金はたまりませんが(笑)

今いちばんしたいのは、がっちり飲むことかなぁ。
飲みながらおしゃべりしたり聞いたりするのが好きです。
毎日晩酌はかかしませんが、ほんの寝酒程度ですね(笑)
ビールは我慢して発泡酒「のどごし生」最近飲んでます。
今おすすめはアサヒの梅酒。1瓶700円くらいでセブンイレブンその他で売ってます。
飲みやすくって2日で開けちゃった♪たまにはボンベイとかロックで飲みたいな。

12日はアラエボとニュー島唄の新装ですね。
緑豆はアラエボと入替で大花火なくなったんですよ。さみしいなー。
さて何人の方たちが有給とって出かけるのでしょうか(笑)
あたしはアラエボの方が興味あるかな?みなさんがんばってくださいね。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年の企画の時は、お酒用意しときますよ。一緒に飲みますか〜?(エビスあたりでどうですか?一番好きなビールです。笑)


Posted by い〜ちゃん at 2005年12月12日 08:38
では、私もご一緒させていただきます^^;
Posted by pf at 2005年12月12日 09:08
是非飲みましょう♪

緑豆の大花なくなっちゃったんですかぁ!?TT
土曜に打っとけば良かった・・・
でもビタはずしの自信はもうないですけどねw
Posted by kawausosan at 2005年12月12日 09:44
おそらくG氏あたりが頭痛が痛くなってると見たっ!
Posted by うぃず at 2005年12月12日 10:17
頭痛、、、痛くなれませんでした。。

_| ̄|○ガクッ
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2005年12月12日 15:33
そうそう職場は人間関係が一番大事ですよね♪
そんな恵まれてる職場で働けてるyumiさんが羨ましいです!
Posted by レクサス at 2005年12月12日 18:45
N市で待ってます!(゚∀゚)トウゼンサッ!
Posted by ダレン@弐号機 at 2005年12月13日 00:10
>いーちゃん
エビス大好きっす!
たくさん乾杯しましょう〜。プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
いーちゃんのお手製のおつまみ食べながら晩酌なんていいな♪
考えたらよだれが。。。(笑)

>pfさま
是非是非いっしょに楽しく飲みましょう!
朝までがっちり飲みましょう☆

>kawausosan
kawausosanは、かなりお酒強そうですね^^
若くはないので(汗)飲みくらべするほどの自信は無いですが
楽しく飲みましょう♪
大花のビタ…私には無理です…(滝汗)

>うぃずさま
月曜の新装なら、誰か休んで打ちにいくと
思ったんですよね(笑)

>GUNBOYさま
12月は忙しいからさすがに頭痛で休めなかったですか^^;
年度末ですものねー。

>レクサスさま
他の職場ではいじめられたこともありましたよ(涙)
今のところは女の人多いのに、あまりに仕事忙しいせいか、
いじめや派閥は全然ないですねー。
仕事教え合ってお互い助け合ってる感じです。

>D魔王さま
N市ですか。新幹線でいけばいける距離なんですけどね(笑)
旅費分勝ててないんですもん^^;;
D魔王さまの過去の夢夢記事読んでから夢夢打ちにいきましたよー♪
Posted by yumi at 2005年12月16日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

