2005年12月04日

会社休みたい〜

会社休みたいなぁ…だって5のつく日はGOGOイベント多いんだもん(笑)

12月2日(金)
会社の締め日でヘトヘトのため打たずに帰宅、微熱のため即就寝。

12月3日(土)
起きたら9時半。まだ熱あるのでおとなしく寝ました。つまんない…。

12月4日(日)
雨降りの牝馬戦は荒れるしなぁ…と今週は競馬はお休み。
アパートの上の住人の足音も、隣の部屋もうるさくて、寝てられません(泣)
我慢できずに夕方から少しだけF店へ。
スロはまるっきり打てそうな台なく、M店のデジ羽根へ。

さて、チョロQ、弥次喜多、テレサテンのどれを打つか…。
他の機種はは少ないラウンド引く可能性があり負ける可能性高でパスします。
運良くテレサに空きができ着席。
1kでHitしその後4回ほどひいてテレサチャンスで少し減らしてヤメ。
どこがチャンスなのか未だにわからない…
てれさ1204.jpg1204r.jpg


投資 1.0k
回収 5.5k
収支+4.5k

ミラカペ1台だけよい釘の台あるのですが先客いていつも座れません。
T氏のブログの写真みたらとーっても打ちたくなりました☆音楽がいいねっ。
posted by ゆみ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

