2005年12月01日

今日も弥次喜多

金曜が会社の締め日で木曜はとーぜん残業。
帰りに弥次喜多打ちに。
2.5kで当たり。
今日は弥次さんボタン押して初めて当たりました(笑)
深追いせず浮いたところで止め。
9GヤメのGOジャグV座ったら1kでBIG☆
連せず90Gで止め。
1201.jpg
投資 2.5k+1k
回収 4.5k+6k
収支 +7k
posted by ゆみ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジ羽根は猿のやつ? 打った事あります。デジ羽根って知らなくて7で当たって確変かと思いきや
_| ̄|○って経験あります。 最近は結構ホールにも入っていて出てますね〜 2・3箱ですが、ヤジキタは自分も打ってみたいですね。
Posted by 山コー at 2005年12月02日 13:29
残業の中でのカチオメです♪
私はいつになったら勝てるのやら・・・w
Posted by kawausosan at 2005年12月02日 13:42
デジ羽根。
まだ座った事ないんですよ。

まぁ、最近パチは全然打っていない気がする。
Posted by GUNBOY at 2005年12月03日 23:14
残業にもめげず、
さくっと勝って帰るのはカ・イ・カ・ン♪
ですよね。

ヨカッタ、ヨカッタ^^V


負けて帰ると、家事する気力もダウンします。
Posted by りのあ☆彡 at 2005年12月04日 14:19
>山コーさま
猿のデジ羽根…何かなぁ、思いつきません(><)
7で当たってよっしゃーて思って出玉が「あれっ」って
初めてデジ羽根打ったときは、しょぼさにビビりますよね。
どの数字で引くかより、その後どれだけ引けるかですものね。
弥次喜多は出るときは2、3箱一気に出ますからね。わりとおすすめです☆

>kawausosan
12月はホールがっちり回収しにきますからね。厳しいでしょうね。ただ打ち手もボーナス等で気が緩んでるから、
美味しいゾーンも落ちてるかも?しれないですね。
うちの地域は若い人多くて美味しい台はなかなか無いです^^:

>GUNBOYさま
レシートの通り、出玉しょぼいですよ〜。
3、4回連続で当たりひいてやっと1箱ですもの。低投資で時間つぶしには良いですね☆儲けはともかく…(汗)
やっぱりスロで出したほうが楽です…^^;

>りのあさま
スロで1箱なら30Kなのにな…パチだと少ないよなぁ〜といつも思ってしまいます^^;スロ打ちたくて様子みるものの、よさげな台ないんですよ。しばらくは、こつこついきます。
Posted by yumi@梅酒飲み中 at 2005年12月05日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

