2005年11月30日

弥次さんヘタレ

夕方から打ちたい(涙)希望かなわず21時すぎ。
今日はデジ羽根「CR弥次喜多」(大当確率1/90.3)です。
ぐだぐだ

へそは空いてますが時短中は厳しそうな台しかないです。うーん。
4.5kで当たり、飲まれては出ての繰り返し。半箱までがやっと。
のまれてお祭りモードよく入り(玉減らないはずが寄り悪い。。)そのたびに追加投資。
お祭りモード5回すべてスルー。。。11回も当たったのに閉店まで打って負けました。

投資 7.5k
回収 2k
収支 -5.5k 

「この(赤い)ボタンを押して弥次さんを応援しよう!」
って何度も連打したのに1回も当たんなかったよ!!
2時間もてあそばれただけね。。。ぐす。。

posted by ゆみ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ。
最近、しっかり稼動してますね!!ジャグ・・・・いいですね〜〜。まったり〜〜〜。

日本に帰ったら、ジャグでペカリンコしようかしら?(ムフフ)

寒いので、体調に気おつけてくださいね!
Posted by い〜ちゃん at 2005年12月01日 07:47
あ!ボタン早く押してもダメな時はダメですよ!
遅く押しても、強引に行く時が当たり!

って俺ヤジキタ当たってね〜や・・
Posted by 大佐 at 2005年12月01日 10:52
ボタン連打って意味あるんですかね?
と思いつつも連打してしまう今日この頃ですw
Posted by kawausosan at 2005年12月01日 13:00
高橋名人ばりに連射してみましょう!
Posted by うぃず at 2005年12月01日 23:46
体のほうは大丈夫ですか?
夜更かしして、仕事に支障がなければいいんですけど・・・。
ボタン連打したくなる気持ち、よくわかりますよ〜。
俺も「ボタンを押せ!」みたいなのがでると、必ず連打ww。
一度だけオカルト通りに連打したら直撃大当たりしたこともありますwww。
Posted by しょーぐん at 2005年12月02日 07:16
最近ボタンを押したり出来る機種多いですよね。

海物語シリーズでおじちゃんおばちゃん達がオカルトで、ドツくと当たるとか確変に昇格するとか信じこんでる人が多いからドツキ防止の為なんでしょうかね?

台をドツイて応援するならこのボタン連打して下さいみたいな…(^^ゞ
Posted by レクサス at 2005年12月02日 10:18
>い〜ちゃん
ありがとです!
稼働っていうほどじゃないですがパチ屋には足運んでます。
スイスも寒いンですよね。いっぱい着込んでい〜ちゃんも
風邪引かないようにしてくださいね。引いていいのはBIGだけ(笑)

>大佐さん
アドバイス通りに、遅く押してみたらほんと、強引に当たりました(笑)連打って意味ないんですね。ボタン押さなくても当たるのかも…^^;黄金ハンター無くなってしまって相性のいいデジ羽根探し中です。よい台あったら教えてくださいね。

>kawausosan
意味ないような気がします(笑)でも押して!って画面に出ると押しちゃうじゃないですか、やっぱり。涼しい顔して左手だけ0.25秒くらいで連打、つかれます(笑)はずかしー。

>うぃずさま
高橋名人ですか、なつかすぃーですね^^
あたしはファミコン世代よりも前のMSX世代です(汗)
悪魔城ドラキュラ…なんて知らない人多いんだろうなぁ。
スーファミではFF、麻雀、ぷよぷよばかり遊んでました。

>しょーぐんさま
夜更かし治らないんですよ。小学生の頃から夜型ですね。
特に日曜の夜はいつも眠れないです。もともと一度目が覚めちゃうと寝られないので寝不足のまま出社することは多々ありますね。仕事はデスクワークなので大丈夫ですよ。超忙しいので眠くなるのも忘れます(笑)

>レクサス所長さま
ドツキ防止!そうかもしれないですね。
全部のパチにボタンつけたらみんな台叩かなくなるかも(笑)
ボタン押すと「参加する」「自力で引く」感があるのが
打ち手にとっては魅力なのかもですね。
あたしはボタン無くてもいいからもっと時短多い台が出てほしいです。
Posted by yumi@梅酒飲み中 at 2005年12月05日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

