2007年01月27日

行ってきますっ

20070127.JPG
一泊二日で会議です。
夜は温泉♪女性だらけで40人。
にぎやかになりそう。
明日は少しだけ観光、夜には東京に戻ります。
posted by ゆみ at 09:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

禁煙禁酒続行中(笑)

地味な生活おくってます(笑)
お酒も飲まず、ハーブティー飲んでます。
まわりの風邪ひきもなんのその、元気ですよ。
色鉛筆でお絵描きや、メールや長電話。
帰宅後はのんびりしたリズムでまったり過ごしてます。

スロは、何度か様子見には行ったんですよ。
「新台入替。ペガッパ(よっちゃんVer)導入」ってメールに書いてあったから(笑)
どんな入替だよって思ったけど、私の好きな台ですしね。
天井浅いけど、ゾーン超えたらまず天井まで持って行かれる台で、
やっぱ打てそうなゲーム数は落ちてなくて打てず。。。
きっと今月このまま打たないで終わりそうな感じ。
そろそろブログタイトルもチェンジする必要あるかも^^;

そうそう、「愛ルケ」の感想。。。
トヨエツのお尻は綺麗でした♪
不倫が純愛のように描かれていましたが、双方の家族の気持ちを考えるとうーん。。。
R15というだけあって、さすがに子供には教育上見せられないシーンもありましたね。
とこれ以上は内緒。。。DVDでみてください(笑)
もし映画観に行かれるのなら、女性同士がおすすめです。
春ころに、テレビ版(配役変わって、高岡早紀と岸谷五朗)が放映予定だそうです。





posted by ゆみ at 00:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

愛ルケ☆

今日封切でネットで席とって観に行きます。
R15指定で服を着てないシーンが多いらしい(笑)
映画がおわる頃にはトヨエツにメロメロかも〜☆
posted by ゆみ at 14:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

寒い思いしたのに

**1月8日**
成人式、出てないから思い出とかないなー。
それはさておき、京都競馬のシンザン記念です。
電車乗り遅れて、寒い中東京競馬場についたのが締め切り3分前。
オッズ見て考えたりしたかったけど、
家で書いてきたカード書き直す時間もなく、ローレスゲレイロから流し。
200701081548000.jpg

3着(><)ではずしました。2着に来てても当たって損でしたが。
ていうか、1600mなのに仕掛けるの遅すぎ〜。
残りのレースはちょっと頭数多くてしぼれなかったのでパス。
長崎ラーメンの「西海」でらーめん食べて帰ってきました。
次回は2/18のフェブラリーステークスかな。でもダートあまり好きじゃない^^;

**1月9日**
週はじめから仕事がっちりしてきました。
9の日で真面目に帰宅するのって久しぶり(笑)
そうそう、最近週2回程度しかお酒のんでません。
タバコも晩酌もヤメて、すっごく不健康な気がします(笑)
今はストレッチでしょ、美容液で顔パックしたり、
洋服の雑誌眺めたり、自宅で長電話と、OLらしい生活してます。
唯一普通のOLさんと違うのは、通勤中に携帯でJRAのサイトみている事(笑)

ああ、私も打たないとネタがないなぁ^^;


posted by ゆみ at 23:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

一週間

正月休みは帰省しなかったので、のんびりしまくりでした。
年越しそばもお雑煮も食べてないので、
正月らしい食生活していないのですが。

**1月3日**
ひたすらぼーーっとして終わり。

**1月4日**
新年だから新しいものが何か欲しくて、メガネ新調。
200701070314000.jpg

正面からは普通のフレームですが、横が花びら模様にくり抜かれているデザイン。
少しこれで頭の悪さごまかせるかな(笑)
帰りに佐賀牛のしゃぶしゃぶ食べて、楽しくおしゃべりして満足☆

**1月5日**
仕事初めです。
新年度のファイル作ったり急ぎの書類片付けてたら、一日が終わり。
長い休みあけは自分の中のエンジンがかからず、なかなかやる気がでません。
飲みに行く相手が体調不良で帰ってしまい、おとなしく帰宅。

**1月6日**
鼻がぐすぐす、頭も痛く、休養。
しっかりテレビで競馬だけは見てました(笑)

**1月7日**
7の日のスロイベメールに心引かれつつも、我慢。
体調はよくなったので、高幡不動尊に初詣へ。
200701071654000.jpg

おみくじは小吉。
あ、弁財天で小銭お清めしてくるの忘れちゃった。。。
帰りに美容室で髪をさらに短くしてきました(><)


8日は起きれれば競馬かな♪
日刊スポシンザン記念あたりで、ローレスゲレイロの相手探しかな。
posted by ゆみ at 02:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2006年度の収支

2006/1/1-2006/12/31迄
34勝36敗2分48.5% 
+34.5kかろうじてプラスでした。
うーん。もっと厳しくいかなきゃですね。


posted by ゆみ at 16:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

触ってみたい

**1月2日**
初詣にいく人で江ノ島への道は渋滞〜。
でもこの可愛い顔見れたから満足♪癒されました^^
2007-01-021400.jpg
posted by ゆみ at 01:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運試し

**1月1日**
「運がよければ、パスネットカードが入ってます」のコピーにひかれて
1日に京王線の売店で福袋を購入。
500円で飲み物やお菓子、670円ぐらいのものが入ってました。
200701011945000.jpg
さて、ポチ袋の中身は。。。えいっ。
200701011945001.jpg
う。当たったぁ!500円のカードだけど、すごーく嬉しい。

その後勢いづいてホールへ行き、GOジャグVを。。。
4Kで今年初ペカリREG、1K追加スルーでヤメ。

福袋で運使い果たしたのかな(TT)
posted by ゆみ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けちゃったっ♪

みなさま、明けましておめでとうございます☆
昨年は色々ありがとうございました。
あたたかいコメントいただいて、感謝感謝です。
今年は、よんどころなき事情により昨年よりもっとスロの稼働減りそうですが、
地味にブログは続けていこうかなと思ってます。
今年も仲良くしてくださいね♪

1/1で今さらだけど覚え書きの為12月の稼働書きます^^;


**12月13日**
めんそが580Gで落ちてたので、ありがたくいただきます^^
はじめてドットにノイズ走る告知みれました。
BIG3REG1と出てくれて127G抜けヤメ。
店替え後、GOジャグVでも1ペカ。お守り効果てきめん♪

投資 2+1k
回収 20.5+5.5k
収支 +23k

**12月14日**
Fジャグ白。456狙いはずれて、BIG1のみヤメ。
投資 1k
回収 5.5k
収支 +4.5k

**12月15日**
遅い時間だけど、めんそ30(雷電)を420Gから。
当たるといつもびくってします(笑)慣れません。BIG4個。
投資 7k
回収 24.5k
収支 +17.5k

**12月18日**
バケラッシュ中ジャグTM。あたしもバケ2回上乗せ(TT)
ペカらせるヒキだけはあったのにな。
投資 8k
回収 0k
収支 -8k

**12月19日**
541Gで落ちてた、めんそ。(前回580G拾った店と同店)
隣の人、同じ位のゾーン中で移れなかったのね。
BIG4REG3いただきました。
投資 2k
回収 29k
収支 +27k

GOジャグVが打ちたくて電車で移動。
F店 バケ1、M店 BIG1のみ。
投資 2+2k
回収 0+6k
収支 +2k
移動したわりには収支あまり変わらなかった(笑)

**12月20日**
Fジャグ白、BIG6個。
投資 4k
回収 25.5k
収支 +21.5k

**12月21日**
めんそ30 BIG1REG1。
投資 3k
回収 5.5k
収支 +2.5k

**12月22日**
ジャグTM。REG1のみ。
投資 1k
回収 0k
収支 -1k

**12月27日**
Fジャグピンク、REGのみ。
羽根ぱちマジンガーZで少しだけ遊ぶ。
投資 5+2k
回収 0k
収支 -7k

23日は横浜ランドマークで綺麗なツリーみてマリンタワーとか夜景観て、
めずらしくスロ店で過ごさなかったクリスマスイヴイヴでした(笑)
29日迄仕事して、30日は休養。31日は大掃除で稼働なし。
12月はよくペカリました。もうヒキ使い果たしましたね(笑)
2006年の年間収支計算しようと思ったけど、眠いのでまた今度〜。



posted by ゆみ at 03:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

