2006年12月23日

ご無沙汰してま〜す

みなさまお元気ですか?
横浜へ移動中の電車から更新します。
12月は公私ともに忙しいですが平日稼働してます。
毎日打って0時近く帰宅すると疲れますね(^o^;若くないからなぁ。
今月は、○○ちゃんにいただいた(ありがと〜)お守りを財布にしのばせて、
打つ前に撫でて《ぺかりますように》と打っているのですが効果抜群です☆
GOGOランプも、めんそのハイビも、よ〜く光ります。

稼働については、ぼちぼち忘れないうちに書きますね。
スロと関係ない話なのですが、皆さんは隣の住人の干している洗濯物や郵便物がしばらくたまっていても気になりませんか?
顔もみたことない人ですし帰省してるとかならいいんですけれど。まるで気配がないので。
年末になってもそのままなら大家さんか不動産やさんに言おうかな。
posted by ゆみ at 17:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

はやく打ちたいな

特にこれといって打ちたい台が無い中、
サンダーVspとアイムジャグラーは打ちたい。
でもサンダー人気ありすぎて夜は空いて無いのよね。
ホーク3は設置店探すのはむずかしそう。
変わったところで「ネオ フルーツチャンス」もいいかな。
cタイプで平均20G継続、サンプルデータでは64連なんていうのもあるなんて
雑誌に書いてたから、一度は試してみたいかな。

--12月1日(金)--
地味に羽根マジンガーZのよさげな台で。
鳴くんだけどラウンド振り分けが悪く、勝っているうちにとヤメ。
908玉(しかも40玉交換。。。)
20061201.JPG

投資 1k
回収 2k(余りは、カップめん、おつまみ、チョコ他)
収支 +1k

今月は羽根でしのぐのも厳しそう。競馬が正解?
そういえば100円ショップで吉宗売られてました。なんかさみしい〜。
よしむね.JPG


posted by ゆみ at 03:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

11月後半分

あっというまに12月。
町はクリスマスの素敵な雰囲気で、こんなとき独り身は寂しいですね^^;
さぁ、ほとんど打ってませんがちゃっちゃっと11月の残り分を書きます。

--11月15日(水)〜11月18日(土)--
残業&風邪気味のためスロお休み。

--11月19日(日)--
気温がぐっと下がっておまけに雨降り。
会社の同僚が所属している管弦楽団の演奏会に出かけてきました。
20061119.JPG

普段クラシックを聴いたりはしないのですが、生音はいいですね。
ドヴォルザークの交響曲第9番(新世界より)なんて
ポピュラーな曲演奏してくれたので楽しめました。
帰りがけ打ちに行こうと思いましたが「ファン感」だったのでヤメ(笑)

--11月20日(月)〜11月23日(木)--
ホールには行ったんだけど打つ台なし。

--11月24日(金)〜11月25日(土)--
金曜の仕事帰りから土曜朝3時半まで飲んでそのまま満喫へ。
朝からジャグ打ってバケ1回で眠くてすぐに帰宅。

投資 9k
回収 0k
収支 -9k


--11月26日(日)--
ジャパンカップなのでもちろん東京競馬場にgogo♪
帽子、マフラー、コート、ジョッキーブーツで防寒対策もばっちり。
20061126.JPG

ディープインパクトみたさに集まった人すっごーーい数!
あたしはコスモバルク応援しに行ったのですが(笑)
レースはディープが勝って、当たって損しました。でも見れて満足。
パドックでの武騎手、ほんといい笑顔してました。
あまりの人で帰れず次の東京11レースで3連単勝ったら、まぐれ当たり♪
おかげで6kほどプラスになって帰宅。

--11月29日(水)--
給料日明けだから打たない方がいいんだけど、ちょいジャグ。20061129.JPG

バケ連続の台チョイスしたら、やっぱりあたしもバケでした。。。

投資 5k
回収 0k
収支 -5k

かろうじて今月プラスでしたが、勝率は悪いですね(><)
posted by ゆみ at 02:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

