2006年11月21日

まあまあ元気ですよん

エアコンと電気カーペットで部屋あたためて、
お風呂上がりパジャマの上にカーディガンはおり、くつしたはいてます。
今からこんなんで真冬になったらどーしましょ。
暖まるまで飲むしかないかな(笑)
焼酎のやわらかお茶割りっての飲んでます。

--11月9日(木)--
Fジャグ白。
北海道パネルってずーっと気づかずに打ってました。
時計台や牛乳カンよくみてみると楽しいね。
BIG1 REG1。まだバーグラーの空き台ないなー(笑)
061109.JPG

投資 3k
回収 6.5k
収支+3.5k


--11月10日(金)--
仕事帰りに美容室へ。7月からのばしてた髪、ばっさりショートボブに。
カラーもして気分転換完了♪
帰り道9時すぎホールへ。
ジャグTM 2kでバケ1。
456の南国娘30初打ち。4kなにも引けずにやめ。
きゅい〜んって鳴ってほしかった。
20061110.JPG

投資 6k 
回収 0k
収支 -6k

--11月11日(土)--
たぶんヤフオク落とした洋服が夜に届いて、
手持ちの洋服でいろいろコーディネートして
部屋の中さんざん散らかして終わった気がする(笑)

--11月12日(日)--
競馬で負けたのでスロ休み。ほんと今回は取れると思ってただけに残念。
本田騎手がんばれっ(><)

--11月13日(月)--
Fジャグ白、ピンク。GOジャグV。三色打ってみた^^
なんとかVでペカって助かったー。
20061113.JPG

投資 9k (4k+4k+1k)
回収 13.5k(227枚+459枚)
収支 +4.5k


--11月14日(火)--
ひさしぶりにGOジャグFP。ふわぁってペカらせないとね。
バケ3連続で、500はまってココロ折れたであろう台に座ってみたけれど
7kであたしもバケ(TT)2k追加でBIG1のみ。
20061114.JPG

投資 9k
回収 4k
収支+5k


軽く8の字ストレッチャーで身体疲れさせてから寝ます。おやすみなさぁい^^

posted by ゆみ at 02:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

天気もスロも一進一退^^;

やっと眠くなってきました^^1時間半だけ寝ます。
明日はお天気が大荒れで、落雷や突風、ひょうもふるところもあるとか。
お車運転される方は、気をつけてくださいね。
今日は13日。ホーム店で萌えスロのツインエンジェル導入。
何度も様子見にいきましたが空かず小冊子だけもらいました。
バーグラーも1店あるけど空いてなかった。QRコード出して写メ撮ってみたいのにな(笑)

--11月6日(月)--
1kペカッ♪
バケだったけどBIG2回連れてきた。649枚。
20061106.JPG20061106R.JPG

投資 1k
回収 12.5k+(24枚も余ってコーヒーピーナッツ4袋)
収支+11.5k


--11月7日(火)--
Fジャグ、TM2台空振り。

投資 8k
回収 0k
収支 -8k

--11月8日(水)--
ジャグTMでバケ1のみで、苦し紛れにデジ羽根ウルトラマン。
鳴いても追加投資ばかりでヤメ。
20061108.JPG

投資 5.5k
回収  0k
収支 -5.5k

posted by ゆみ at 23:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ぐすん…

東京競馬場はいい天気。
競馬.JPG

まさかのカワカミプリンセス後着ではずしてしまいました。
審議ビデオみたら最後確かによれてた。
久しぶりに当てたと喜んでたのにがっかり(T_T)
東京11R外れて12R当たるも取り戻せずトータルで−5Kほど負け。
posted by ゆみ at 16:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

GOGO!

景品のコーヒーピーナッツ食べて氷結レモンを飲みながら
ささーっと更新します(笑)
寝坊して1時間遅刻したので早く寝なくちゃ〜。

--11月5日(日)--
10時開店セーフ^^
NP,PIA,Oパサどこも結構な並び。Cスミックは午後開店だしなー。
やっぱいつものジャグイベのF店。
「私を擦って♪」ピンクオーラ1番のGOジャグSP黒ハート
6k 160Gで GOGO! BIGスタートです。
061105SP.JPG

BIG5REG2の時点でハマるのがコワくて帰りたくなりましたダッシュ(走り出すさま)
クサナギくんがCMしてる和風ケンタを食べて続行〜。
ちきん.JPG

競馬気づいたときには終わってた(笑)
ペカっ、ダラダラ。。揉み揉み。。。
出しては飲まれでヘトヘト。終日がんばる体力ない〜^^;
後半波が悪くREG後160Gまわして20時半に終了。
BIG 27 REG 6 トータル5670G 2520枚。最大ハマリ587G。
061105R.JPG

投資  6k
回収  50k
収支 +44k

隣はハマリ台で終日人が入れ替わり立ち替わり。
おじさんA〜毎回第3ボタンねじねじ。光らない目確定しててもねじっ(笑)
おじいさんB〜投入口にコイン入れる手がふるえてました。
BIG当たったら発作起きないのかしらんと、隣で気が気じゃなかったです。
こういう方たちは5号機になっても、純粋にジャグが好きって理由で
打ち続けるんでしょうね^^ 
posted by ゆみ at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

さむいぃ

11月って夜こんなに寒かったっけ?
電気カーペット出してゴロゴロしてます♪
明日はジャグイベ行くか、めんその朝一打つか、
アルゼンチン共和国杯買いに府中に行くか、どうしよ。
朝起きられなくて競馬しか行けない確率高いな、今夜4時前(笑)

しかし芸術の秋からほど遠い生活で、彼氏とデートとかそんな話もない(笑)
そうそう。同僚と好きな男性のタイプ(俳優、タレント)はって話したのね。
20代から50代で多かったのは佐藤浩市&谷原章介。
 Yさん〜高橋克典(くしゃって笑ったとき目がなくなるのが良い)
 Aさん〜仲村トオル(いいお父さんぽい。子供の保育園の迎えにきてほしい)
 Kさん〜山下智久(40代後半のジャニ好きな彼女はPCの壁紙も山ピー)
 あたし〜嶋大輔。的場浩司(やんちゃだった人がおじさんになった感じがイイ)
     古田新太(劇団☆新幹線の頃から好き。ギャルサーやプリマダムなど出てた)
     寺島進(最近は逃亡者木島丈一郎とか。北野映画にもよく出てる♪)
みんな「Nちゃん(あたし)とは趣味絶対かぶらないから男の人の取り合いにならないね」
だってさ(笑)ちょっと個性的なだけじゃん(><)

--11月1日(水)--
今日もジャグ単発!
20061101JTM.JPG

投資  1k
回収 4.5k
収支+3.5k


--11月2日(木)--
打てる台がないぞ、困ったな。
ひさびさのペガッパ。3kかと思ったら等価じゃないの忘れてた。
061102ぺ.JPG20061102R.JPG

投資 1k
回収 2.5k と午後ティー2本とお菓子ごろごろ。。。
収支+1.5k

--11月3日(金)--
宅配便、午前と夜の受け取りあるため外出できず。
ヤフオクで落としたコート2点とも可愛いかったので満足♪
cスミックのグランドOP行きたかったなー。

--11月4日(土)--
頭痛のため日中寝て夜から様子見に外出。
cスミック結構気合い入れて出してる。
OPもNポもあぶれた客で8割強、埋まってて打つ台がない。
穴場のM店で空いてるデジ羽根コーナーへ。
「CRピラミッ伝64」大当確率 1/64
061104P.JPG061104R.JPG

投資 3k
回収 5.5k
収支 +2.5k
帰りにスタンディングバーで2杯(1k)飲んで帰宅^^
posted by ゆみ at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

