2006年10月31日

あっというまに

月はじめこそホールに行けたものの、ばたばたして月末です。
残り分は氷結早摘みグレフル飲みながらさっと書きましょー。
レシート1枚しか写真がない(TT)負けてるのね。

-10月12日(木)-
20061012.JPG

ジャグFP。さっと止め。
投資  1k
回収 4.5k
収支+3.5k

-10月13日(金)-
たぬきち.JPG

たぬ吉くんのレディース台。思ったより鳴かず。
投資 4k
回収 0k
収支 -4k

-10月14日(土)〜10月16日(月)-
てんや.JPG

土日は打たないで我慢!
月曜は同僚と、てんやで秋の天ぷら定食♪

-10月17日(火)-
明日から打てないのでファイナル白ジャグと戯れに。
バケ1個。まーそんなもんだ。
投資 3k
回収 0k
収支 -3k

-10月18日(水)〜10月23日(日)-
電気スタンド.JPG

北海道に帰省。ギャンブルは家のPCで買った(負けた)馬券のみ。
写真は地元の変な本屋で見つけた電気スタンド。
スタンドの足=おねーちゃんの足にょきっ。誰が買うんだろ@@;

-10月23日(月)-
めんそ30。両隣は爆発してましたね。。。くー。
投資 5k
回収 0k
収支 -5k

-10月24日(火)-
ビッキーチャンス。当たっても5Rじゃあ遊べない。14R引きたい!。
投資 2k
回収 0k
収支 -2k

-10月25日(水)〜10月31日(火)-
すっごく忙しくて打ってません&飲んでません。
でもヤフオクでコート落札してたりで夜中まで起きてます(笑)

2日にめんそ入るのがちょっと嬉しい。稼働ない店だからゾーン狙い厳しいかな。
posted by ゆみ at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ただいま♪

皆様コメントありがとです♪
北海道ではのんびりして美味しいものたくさん食べてきました。
生しらす、ほっけ、さんま、寒ブリ、カンパチ。
実家.JPG
え?カニ、ウニ、イクラ?ご存知な方もいらっしゃいますが、
あたし高級なものは身体が受け付けないんです(笑)
海鮮丼.JPG
パパやママは海鮮オールokなのですけど。
地元では友人にちょっと会ったくらいで遊ぶ場所もないので、ほとんど家にいました。
あ、ヨーカドーで高校の時(古っ)つきあってた彼氏が買物してて思わず隠れました^^;
彼女か嫁さんでも連れててくれてたら、よぉ!って挨拶したかもしれませんが。

月曜に東京に帰ってきてましたが忙しく更新滞ってすみません(><)
今週同じチームのメンバーが中国出張行ってて、留守を守る?私は毎日残業。
なんと土曜迄一週間もお酒まったく飲まなかったくらいクタクタ。
そんな中打つ時間ないはずが行って負けてます(TT)
天皇賞も2着はずしちゃったので×。
月が明けたら頑張るしかないかなー。

やっぱ飲まないと調子でないみたい(笑)
posted by ゆみ at 03:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ティーブレイク

帰省中で海の幸とおいしいお酒はいいけど昼間が暇です。
家のPCはパパがデイトレしてるし、ブログの履歴残せないし(T_T)
それで抜け出し同級生がやっているケーキ屋さんでくつろぎ中。
とり.JPG
ジャグの聖地?でも近所のパチ屋は客いないから打てない(>_<)


10月10日(火)の稼働
今日もジャグとめんそのゾーンちょい打ち、BIG1づつ
投資 1k+2k
回収 8k
収支 5k
posted by ゆみ at 17:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

まにあった(^o^;

疲れて爆睡…起きたら10時半( ̄□ ̄;)!!急いでシャワー浴び着替え持って出発るんるん
空港着20分前でなんとかセーフ。
1018.JPG

途中山手線で半袖の人いたのに、北の大地は空気が冷たいね。
夜は実家でのんびり日本酒のみまーす(^O^)
posted by ゆみ at 16:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

10月4日〜10月9日

今日は3連休あけで本社の人たちが有休取得とかで
食堂メニューもさみしかった。お昼だけが楽しみなのにぃ。
さて先週の続き。ほとんど打ってませんが^^;

-10月4日(水)-
確か9時前にホールでFジャグラー。BIG1のみ。
20061004R.JPG200061004J.JPG

投資 2k
回収 6k
収支+4k

-10月5日(木)-
スロ打つほどの時間がなく、
「ひらけ!ペンギンアイランド」普通機(賞球ALL10)を打つ。
ぺんぱら.JPG
トルコ行進曲や天国と地獄、いろんな曲が流れます。
そこそこ当たって30分ほど戯れて飲まれ終了。

投資 1k
回収 0k
収支 -1k

-10月6日(金)-
終業後、月1回の飲み会へ。32人も参加!(女性25男性7)
気のあう人にだけとメールしていったら、フロアの半数近くになってしまったとの事。
にら、にんにく、チーズなど色んな種類の餃子食べ放題&飲み放題。
写真はエビ餃子。
えびぎょうざ.JPG
カラオケ行って、つぶれた女の子タクシー乗っけて、
バー行って飲み直し、帰ったのは明るくなってからでした(笑)


-10月7日(土)〜10月9日(月)-
9日間通しイベント開始。
3日間とも連休だから我慢して打たずデータ取りのみ。
お酒も3日間休み^^
posted by ゆみ at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ジャグ&めんそ〜れ30

すっかり秋になると涼しくなりましたね。
秋物のジャケット、ブーツでお仕事行ってます^^
ビールよりは日本酒の美味しい季節になってきました♪
まぁ、年中飲んでるよねって言われそうですが。。。

-10月2日(月)-
仕事帰り、父に誕生日おめでとコールをした後でホールに向かいました。
せっかちそうなジャグ。。。オーラが見えませんがたぶんこれ?^^;
1kでBIG♪連せず浮いてるうちに逃げっ。
1002J.JPG1002R.JPG

投資 1k
回収 5k
収支 +4k

-10月3日(火)-
昨日から入った「めんそ〜れ30雷電」が気になったので様子見に。
517Gヤメなんて落ちてたから遅いけど座っちゃった。
576Gでドットにハイビが咲きましたぁ^^
スーパーモードには入りませんでしたがBIG3 REG2だったので良しです。
127Gまで回してヤメました。フラッシュ見たいなぁ。。。
めんそ.JPG1003.JPG

投資  3k
回収 17.5k
収支 +14.5k

帰りがけにG空のぞいて「ツインエンジェル」眺めて帰ってきました。
メイド服あり〜、ブルマの色で小役ナビ、スクール水着(笑)
萌え要素満載ってことなんですね。
1台しか無かったし、近くの等価店には設置ないからたぶん打つ機会ないかな^^;
posted by ゆみ at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

マジンゴー♪

9月末が第3四半期の締めだったので、ヘトヘトでした。
先週今週と平日の睡眠時間一日3時間切ってました(TT)

-9月29日(金)-
無事締めを迎え社内のシステムが3時に終わるので、
2時半で早退させてもらい病院へ再検査の結果聞きに行きました。
結果セーフでした(^^)V
半年後に再検査で何もなければ1年に1度の検診でOKなので
まずは一安心です。お酒も飲んで問題ないそうです(笑)
寝不足とストレスためるほうが悪いらしいです。
結果聞いてほっとして、そっこーパチ屋に行きましたよ(笑)

給料日明けの金曜でスロはだめそうな雰囲気。
確か9月に入った「はね物マジンガーZ」へ。
930MZ.JPG

すごい鳴く!でも左の寄り釘が悪くてなかなか拾わない。
最初のVまで30回以上鳴いた(笑)
「マジンガーZ」の歌が流れて懐かし〜。(年ばれるな^^;)
しかも16ラウンド3回連続引いて「正義のために」まで流れちゃった。
結構のりのりで楽しめて終了。
929P.JPG

終わってレシート見て羽根モノコーナーの交換率が40玉に変わったのを知り、
ちょっと損した気分。だからたくさん鳴いたのかぁ。
まあ、プラスだし良し^^

投資 2.5k
回収 11.5k
収支 +9k


-10月1日(日)-
父の誕生日にお酒を贈る手配をし、帰り道に羽根モノコーナーへ(笑)
「船ざんす」うーん打ち止め台で女性のみ解放ってあるから打ってみよう。
15ラウンド全然引けず1オンリー。あっさり負け(><)
羽根モノにもバケってあるのてってそんな気分だわ^^;

投資 3k
回収 -0k
収支 -3k
posted by ゆみ at 02:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

