2006年09月21日

トナトナトナカイッ

9月20日(水)

残業し9時過ぎなので下見だけ。
先週グランドオープンのOパサは7割以上が6!なんてイベントで、
店全体がっちり出てました。
ジャグはほとんどがBIG30REG20以上。いいなぁ。
対抗のM店の羽根物(笑)出し過ぎで午後3時コーナー閉店だって(笑)
F店P店見て打たずに帰宅。

9月21日(木)

時期外れの夏休み。
用事を済ませ、夕方から時間できたのでスロ。
Oパサのジャグ空きなく、夜6時オープンの某店へ。
ジャグ打とうと思ったら無くなってる!
ラインナップはバラエティと北斗SE、秘宝伝、バンチョ。
カイジ、雷電、黄門ちゃま、押さえられてて、
後はペガッパとプラキュとハロサントナカイの内。。。ってぺ様とられたぁ。
天井幾つ?っていいながらペ様に座って、その人が結果一番出してました(><)
200609211829000.jpg
結局トナカイに。
ハズレ天井でBIG引き、サンタ確率とドキプレ確率高かったので続行。
さらにBIG1回引いて飲まれ追い金。
REG天井650Gでお約束通りREG引いて、飲ませて高確落ちたの確認しヤメ。

投資 20k
回収  0k
収支-20k

会社休んで負けたときは気分的にダメージ大きい(TT)
週末はダリ展でも行って気分転換しようかな。
あ、ゲームショーも土日あるんだよね。
posted by ゆみ at 23:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

のーんびり。

3連休皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は文庫本読んだり、ごろごろしながらmotoGP見たり(ロッシ表彰台♪)
同僚と秋のブーツ下見に行った帰りにランチ、
夜中のお笑い番組みたり、のんびりして過ごしました。
「アイパー滝沢」結構ツボです(わかる人いるかしら^^;)

-9月15日(金)-

5のつく日はGOGO!でジャグイベント。
会社の飲み会が流れたので打ちに行きました。
かなりバケだらけの台でそろそろいけんじゃない?て台に座って、
結果6でも BIG2 REG6 コイン流す事無く10時に終了。黒すぎじゃん(><)
隣のおばさんはBIG7連なのにさぁー。
BIG先に引けりゃ流して帰れたんだけどなぁ。はふん。

帰り道に向かいの店で「開け!チューリップ」(笑)
1000円で閉店まで遊びました。
ちゅーりっぷ.JPG

投資 7K+1k
回収 0k
収支 -8k
posted by ゆみ at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

夜中に

眠れなくて、オリンピアのHPで南国娘のシミュレータで遊んでます。

オリンピアのページはこちら


一日高設定打つなら楽しめるかな?
じわじわとコイン増える感じで会社帰り短時間勝負にはちと厳しそう。
まだ近くには入ってないから来週くらいかな。
posted by ゆみ at 04:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ねじねじっ

9月12日(火)
明日オリパサがGオープンのため近隣店は前日より対抗イベント。
確かに出てる台もあるけど、んー微妙?^^;
3店回って久しぶりにM店。

ゴージャグV。
「6を探せ!」という札がシマ全体に刺さっている。
トータル5900G BIG18 REG14 450Gヤメ台(カメ以上札)に座る。
5kで、ぺし、ぺし、ねじねじっ。。。ぺかっ♪BIGだ。
200609122004000.jpg
飲まれる前にBIG1つ来て、アンコウ札に変わらず100回してヤメ。
全然回ってない台が6。この店の設定はいつも読めません。。。

投資 5k
回収 8.5k
収支+3.5k

帰りにパチ見たけど、デジ羽根、羽根モノ無制限でめぼしい台なく打てず。
たぬ吉くんで5箱積んでる人いた。疲れそう(笑)でもすごいや。
posted by ゆみ at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ぺかっ

仕事の休憩中です。今日は中国の人と話がかみあわずチャットとメールで苦戦中(;-_-+
9月11日(月)
今日明日は忙しくなりそうと久々にジャグ打ちにいきました。
BIG 1 REG 4(>_<)
4K負けたのでぺかっても癒されませんでした。ぐすん。
posted by ゆみ at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

秋生♪

金曜は本社あたりででIDカード無くして凹んでいたら、
「4階の○○付近で拾いました」と親切な人から社内メールあり♪
チームのみんなは「拾ったのは男?女?」おいおい。。。(笑)
恋がめばえちゃったりするかもよーとか好き勝手行ってる人もいましたが
女性でしたよ(笑)んなドラマみたいな展開にはならん(><)

終業後は駅近くの焼き鳥屋で女8人で飲み会。
チームの新人ちゃんが話聞いてと言うので、行きつけのバーに行き、
軽くのつもりが帰宅したのが朝の4時半!
寝坊してイベント行けないからスロもパス。さすがに一日だけ休肝日。

さ、明日から一週間はじまるから、お風呂あがりに軽く飲んで寝よう(笑)
日曜の夜はいつも寝付けなくって困る。。。
あきなま.JPG
あ、飲んで大丈夫なのって?大丈夫、たぶん(笑)
posted by ゆみ at 23:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

金曜の夜は

200609081948000.jpgのんでまーす
posted by ゆみ at 20:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

鳥飼

kawaチャンとこでみたルパン占いしたらゴエモンでした。
表題は私のイチ押しの米焼酎です。
昨日久しぶりに飲んだらやはり旨い(^^)/▽☆▽\(^^)
吟香 鳥飼  元祖吟香米焼酎四合瓶で1800円とやや高めだけどフルーティで柔らかな味でおすすめです。
この後に飲んだ謎の日本酒でやや二日酔い気味で出勤中(笑)
さらに金曜だから今日も飲み確定。う、打ちにいけないよ〜。
posted by ゆみ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

9月1日〜9月3日

-9月1日(金)-
仕事帰り、今日も飲み。
【かっぽうぎ】というチェーン居酒屋。
「おかえりなさーい」って出迎えてくれるのが嬉しい。
フード¥100〜¥380で、ビール¥390、焼酎¥280〜。
焼酎ボトルでも¥1500!
女性4人で17品(多いっ)食べ、3、4杯飲み、¥10000弱。
普通に食べる人なら¥2000あれば十分。
八王子でスロった帰りに是非どうぞ♪

-9月2日(土)-
久しぶりに熱が出たのでおとなしく一日寝てた。
社会保健センターからの不在通知が郵便受けに。
「配達証明」(問題なければ配達証明では来ないはず)
検査結果受け取るのが怖い。横になるも眠れず。

-9月3日(日)-
今日も昨日に引き続き微熱。
配達証明を受け取る。要精密検査で紹介状入り。
びびっても仕方ないので、今月中には病院いきます。
お酒飲むなって言われなきゃ、たいていのことは平気だ(笑)禁煙は続いてるしね。
こうやって書くことで、すこぅし気分が楽になる。

今月はいい月になるといいな。
身体のためにも残業なるべくしないで、定時あがりをめざそう。
気分転換にネットで洋服買ってみたりした♪届くのが楽しみだ。
posted by ゆみ at 23:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

8月28日〜8月31日

溜め過ぎだ。だって忙しかっただもん…(;´ρ`) グッタリ

-8月28日(月)-
帰りのバスで同僚に「軽くごはんいこーよ」と誘われ、
駅前の中華飯店へ。SE打ちに行くつもりだったのにぃ…。
中華.JPG
季節の冷菜、魚、肉、春巻、海の幸サラダ、
お食事チョイス(チャーハン/冷し中華/あんかけ焼きそば)、
スープ、デザートチョイス(杏仁豆腐、マンゴープリン他)。
全8品で¥1800♪どこが軽くだ(笑)ビールも飲んだし。
美味しかったから、こちらに来られた際は案内しますよ(笑)


-8月29日(火)-
すっごくイライラしている。
こんな日に限って、データぶっ壊れたりするから嫌になる。
何もかもがうまくいかない。

-8月30日(水)-
仕事帰りに北斗SE。
ハートが何度も出てくるからちょっと続けて打ってみる。
ハート.JPG
いやだいやだって、確かにウザイ〜(><)ぶよぶよだし。
「ひでぶ!」って叫ぶのこの人だったのね。
はじめて揃った赤7緑もたった3連。
「おまえはもう、当たっている」って言うから、
まわりの人は見るし、あげくに、単発。
のまれて閉店までおっかける気にならずヤメ。

投資 10k
回収  0k
収支 -10k

-8月31日(木)-
がっちり残業。
メンバーの一人が休みで彼女宛のメールと電話があたしの所に。
わかるものあれば、???ってものもあり。
サービスマンは無茶なお願い言ってくるし、
交換から内容不明の電話があたし指名でかかってきて、出るの拒否。
「うぁぁぁぁぁあ」って叫びたいほどのストレスかかえつつ、
自販機で桃のグミ食べて気をまぎらわす。紛れないけどさ^^;
大丈夫、まだまだ大丈夫って言い聞かせきゃ仕事なんて出来ない。


なんか今週は楽しい内容じゃなくってすみません(TT)胃、痛い。。。
posted by ゆみ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

