2006年03月22日

休憩中

みなさまお元気でしょうか?
色々ご心配おかけしてすみません。なんとかがんばってます。
来週くらいには桜も見頃になりそうですね。
そうだ、今更だけど2月某日の稼働を…。
夢夢天井BIG単発で-22k。
それ以来打ってません。
早くスロ行かないとジェロニもんが無くなってしまう(笑)

最近は眼鏡とマスクとマフラーで非常に怪しい格好で通勤してます。花粉症つらいです(涙)
今日もまだまだ残業しまーす。しくしく…。
posted by ゆみ at 18:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

近況報告

超多忙につき更新が滞っております。申し訳あしません。
スロは2月は一日だけって…今その話してる時間がありません。また後日。
メールいただいてる方々、すみません。
先日ヤフーメールのパス変えたの忘れて、
変更してる時間も今ないので取り急ぎここに書きます。

会社の締め日のため朝7時から早出して
夕方親からの緊急電話あってバタバタしてたら会社に携帯忘れました。
北海道から戻るまで数日連絡とれませんのでご了解ください。

今から着替えもって家でて秋葉原に向かいます。
叔母が危篤のため、朝7時の飛行機に乗ります。
始発の電車では間に合わないから、
女性専用フロアのカプセルホテルとれたんで急いで予約しました。

3月頭から5月まで連日の深夜帰宅モード突入です。
というか2月末からそんな状況入ってます。
契約書作る納期に追われます。日付が変わる前に家に着くのが目標。
生活かかってるので仕事はやめられませんが、こんな生活も1,2年が限度かな。
仕事止めたら北海道帰ってむこうで転職かな。
花粉症もひどいです。色々重なってめっちゃツライ。

電車の時間なんで、しっかり着込んで行ってきます。北海道寒いんだろうな。
posted by ゆみ at 22:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

