2006年01月22日

日曜も仕事

めずらしく雪降りましたね。
東京で積もるなんてめずらしい…。
でも250人も転んで怪我するって^^;北海道なら生活できないよ(笑)

先週から仕事忙しく、日曜も働いてます。今日も都内で会議。
札幌や仙台やその他出張もあるし、派遣先の新年会の幹事もしなきゃで、
2月末までスケジュールびっちりです。
スロ打つ時間なくてストレス溜ってます。はぁ…。
携帯アプリでトナカイ遊んでます。えーーーーん(><)トナトナトナカイっ。

スロネタないんで料理ネタ?^^;
mimig

「ミミガー炒め」(写真左)
1.「ミミガー」のスライスを買います。
2.フライパンにほんの少量のサラダオイルで炒めて塩こしょうして出来上がり。
(薫製なら塩こしょうは不要。)

「ひじきとグリーンアスパラのサラダ」(写真右)
1.ひじきを水で戻してさっと洗って、軽くゆでます。
2.グリーンアスパラ、あれば人参の細切りもゆでます。
3.かつおぶし、梅ぼし、和風ドレッシングで合えれば出来上がり。

酒飲みなので、簡単なおつまみしか作らないの(笑)
posted by ゆみ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

香味さきいか

セブンイレブンで買ってるおつまみです♪
寝る前にウーロンハイ飲むので、何かしらおつまみ食べます。
たまにミミガー炒めも食べますよ☆
冷凍しておいてベーコンがわりに使ってます。

さてここ5日の稼働。
ハロサントナカイばかり打ってますが勝ててないですねー。
でも、仕事帰りに投資少なく遊べるにはいい台です。
*********************************************************************
1月12日(木)
santar7.jpg

トナカイです。今日は赤7。
ボーナス後サンタ揃ったけど2回ともドキプレに移行せず。
雪の結晶も出なくなったのでモード落ちと判断しヤメ。328枚。

投資 6.0k
回収 6.5k
収支 +0.5k

1月13日(金)

何打ったんだっけ。確かジャグTM。
1台目 2kでバケ。2台目 3kでバケ1k追うもスルー。ちっ。

投資 6.0k
回収 0k
収支 -0k

1月14日(土)

疲れて一日寝て起きたら夜9時半。
急いでF店行き明日のジャグイベントの下見しつつちょろ打ち。
今日も1kでバケで1k追加スルー(涙)
ジャグのデータ取り後、F店のテレサが大当たり後2Gで空いてる?
打ったらデータ機器壊れてるのが判明。そうだよね。
時短中にやめる人いないもんね。どうして気づかず打ったんだろ。
0.5kも玉買って損した。んがー。

投資 2.5k
回収 0k
収支 -2.5k

1月15日(日)

F店。ジャグSP、V、TM、ガールどれにしよう。。。
14台が3日間のへこみ台。
一番へこんでる台を選んだのですが、あたしの台以外みんな出ました。
10k使って逃げるように止め。だって両隣で北連。。。ふぇーん。

地下のトナカイ。
10kでBIG3 REG4 
コイン無くなる前にボーナス引くもみもみ状態。
サンタ確率が900Gで13回か14回でとっても微妙。
もう少しまわして456かどうか様子みればよかったけれど
頭痛に負けて201枚流してヤメていったん帰宅。
再度夜に出かけてみたら、2箱出されてました。
今度朝イチから打つときは1000G当たりのサンタ確率きちっと数えよう。。。

投資 20k
回収  4k
収支 -16k

1月16日(月)

仕事が忙しく9時前には行けないので毎日短時間勝負です。
350Gヤメ台。
トナカイ大群でサンタ揃い→ドキプレで白7。トナトナトナカイ♪
時間もないのでモード落ちたところでヤメ。
連続はずれ18回っていつ引けるんだろう(笑)まだ1度しか城みていません。

投資 6k
回収 7k
収支 +1k
posted by ゆみ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

1月10日(火)

1月9日(月)
稼働しようと思って起きたら閉店近い夜でした(笑)
も一度寝ました。

1月10日(火)
連休明けで仕事忙しいけど今日も稼働♪
BS店(5.6枚)今日もトナカイに一直線。REG2 318ヤメ台。
等価じゃないのでもう少し誰かが回してほしいのですが
たぶん閉店までこのままの可能性大なので打ちます。

5kで REG。
終わって雪の結晶10以上頻発してドキプレでBIG。
santaw7.jpg

今日は白7で揃えてみました。長州小○さんが踊りそうな曲♪
初デカトナはハズレ(笑)トータルBIG3 REG2 898枚でした。
2台隣がデカトナWINでネオマシンガンモード入ってREG炸裂してました(笑)
私よりメダル少なくてかわいそうだったような^^;
BIGばかりのNMモード引いてみたい〜。

投資 5k
回収 16k
収支 +11k

最近夢夢ちゃんが冷たいのでしばらくサンタのおじさんと遊びます。
トナカイの目が赤く光るのは怖いです(笑)

年末から10日間でのブログ一気にかいたら今、3時です(><)おやすみなさい〜。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

1月8日(日)

前日下見してよさげな台なく、久しぶりにT市へ向かいました。

朝から台番指定の整理券配るD店へ。
不二子2。うーん。不二子誰も出てないし。
18kでREG2しか引けず、ヤメるも他に空き台が無い。8割強の客付き。

いったんT店へ移動。空いてます(笑)
高設定札の百景2台、10kスルー。現在-28Kでヤバい。

D店に戻り、GOジャグVへ。
本日 BIG0 REG3 しかもREG後、0Gヤメ台発見♪
1Kで BIG2 REG1 601枚ヤメ。+11k 美味しいねっ☆

さらにトナカイでREG後650Gヤメ台なんて素敵な台見つけてしまいました。
何かの間違いかと思ったくらい(笑)
5kで天井でBIGです。赤7で揃えましたが音楽派手ね^^;
モード落ちたところでヤメ。325枚。+1.5k

お昼食べてまた店に戻ってBIG後330ヤメ台。
2kでドキプレでREG。4G連続はずれ楽しいです。ドキドキします(笑)
2k追加でトナカイの大群逆走で純ハズレ、BIG1 REG1 324枚。+2.5k


D店より電車でH市に移動。(この時点で帰れば。。。。)

M店で648Gヤメの夢夢。
しかも前日下見してて上げてくると思ってた台です。
13k入れて1022Gでシャッターで痛恨のREG。
2k追加シャッターでまたREG。飲まれて終了。。。。-15k

F店で300Gヤメのトナカイです。
7k BIG1のみ。モード落ち確認してヤメ。297枚 -1.5k

ピンクのジャグラーに座るのは久々だ。
BIG15 REG13 61G ヤメ台。
1k でほんのりBIG。350枚 +6k
この台粘ればもっと出ると思ったけど、疲れて終了。

投資  61.0k
回収  37.5k
収支 -23.5k

途中15k取り戻した分を夢夢につっこんでしまったのが敗因。
トナカイ面白いなー。
等価で400G超えから打つのが理想だけど。置いてる店が少ないね。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

1月7日(土)

昨日負けたけど、連休なんで今日も行きます!
漫画喫茶で寝ないで朝からスロです。携帯の調子悪く写真無しです。

下見していたバラエティの「黄門ちゃま」へ。
4日間出ていないんでそろそろ上げかなと。
予想通り設定変更の札刺さってたので朝イチから着席。

15k入れて、初当たりREGだったけれど、いい感じに確変ひいて満足。
「この紋所が目に…控えおろう〜♪」いいっすね。
トータル BIG8 REG4で 400はまったんで 2209枚でヤメ。

まだ1時前なのでお昼食べた後、チョロQターボへ。
2kで2引いて、持ち玉中に7♪ うれしーーーー!
どこまで続くか期待したけど、たいしたことありませんでした(笑)4740個。

投資 15k+2k=17k
回収 44k+15.5k=59.5k
収支 42.5k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

明けまして…(遅っ)

かなり遅くなりましたが、皆様本年もよろしくお願いします♪

年末年始は北海道に帰省しましたが、
裏ジ○グ探しはせず、おとなしく実家で過ごしました。
だって私毎年、正月はことごとく勝率低いんですもん。。。
禁スロつらかった〜。

5日の夜に帰宅。6日から出社。
11日から打とうなんて我慢できるはずも無く、
仕事後パチ屋へ直行!

GOジャグV 7kで 本年初ペカリは REG。はぁぁぁ。。
ペカらせたいのに、移れる台が無い!
デジ羽根はしご、当たっては飲まれ、ぼろ負け。あれれ?

投資 14k
回収  0k
収支 -14k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

