2005年11月30日

弥次さんヘタレ

夕方から打ちたい(涙)希望かなわず21時すぎ。
今日はデジ羽根「CR弥次喜多」(大当確率1/90.3)です。
ぐだぐだ

へそは空いてますが時短中は厳しそうな台しかないです。うーん。
4.5kで当たり、飲まれては出ての繰り返し。半箱までがやっと。
のまれてお祭りモードよく入り(玉減らないはずが寄り悪い。。)そのたびに追加投資。
お祭りモード5回すべてスルー。。。11回も当たったのに閉店まで打って負けました。

投資 7.5k
回収 2k
収支 -5.5k 

「この(赤い)ボタンを押して弥次さんを応援しよう!」
って何度も連打したのに1回も当たんなかったよ!!
2時間もてあそばれただけね。。。ぐす。。

posted by ゆみ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

2ペカっ

今日も仕事なかなか終わらず21時少し前にF店へ。
B17R7 total5000G、300ヤメのジャグSP。
他によさげな台なかったんで今日はこの台で。
4以上?の札が56に変わることを期待しつつ。。。
29j.jpg1129r.jpg

2kでBIG。持ちコインでBIG。SPのホンノリ光るランプが好きです。
100スルーしてしばらく打ち続けるも札変わらずヤメ。445枚。

投資 2k
回収 8.5k
収支 +6.5k
posted by ゆみ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

IQテスト

テレビ朝日のIQテストやってみました。

【右・右 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。
さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、
自分の能力を発揮して行くことを得意とします。

従って、あなたに向いている職業は…
ミュージシャン、映画監督、
プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、
カウンセラー、スタイリスト

事務向かないってことなのねっ。。。。
----------------------------------------------------
tm.jpg1128.jpg

残業で21時過ぎてるけどM店。羽根の日、空台の釘みるもパス。
F店へ。B21R11回140ヤメのジャグTM。
BIG1回のみ。98ヤメで300枚。逃げっ。

投資 2k
回収 6k
収支+4k  
posted by ゆみ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ジャパンカップ

1127
東京競馬場は快晴でした。
ロブロイ3着だったので外れました…。
ボックス買いなら取れてたな(涙)
posted by ゆみ at 15:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

愛人もつぐないも良い唄だね〜。

夕方まで頭痛薬飲んで寝てました。
コンタクト買いにいき、スロ屋徘徊です。
F店覗くもだめ。
N店イベントでジャグ出てたけど、空き台はどれも死に台ぽくパス。
久しぶりのM店へ。

最近入ったデジ羽根「CRテレサテンKS」初打ち。
大当確率 1/99.8 高確率時1/9.98 5R9カウント
時短は全ての大当終了後20回
テレサ1126
4.5kで2で当たり。時短後1kで確変♪
2箱半まで出て半箱のませて終了。じみだな…。

投資  5.5k
回収 10.5k
収支  +5k
テレサテンの唄懐かしくて、歌いそうになりました(笑)

posted by ゆみ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

学習機能なし

めちゃ面倒くさい仕事して、どっとストレスたまりました。
給料日には打ちに行っちゃいけないと学習しているはずなのに
20時前にF店です。

ジャグTM、1台目5kスルー。(次に座った人に1KでBIG…しかも北連…)
2台目5kでバケ。飲まれて追い金打ってバケ、また飲まれて追い金バケ…
粘るもバケのみで結局換金なし。

投資 16k
回収  0k
収支 -16K
posted by ゆみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

じみ〜に。

11月23日(火)
前日下見しておいたのに寝坊。ああ。。ジャグの6狙ってたのに。
仕方ないのでもう一度寝て起きたらTVのニュースが24日でした(笑)

11月24日(水)
私も年俸制なので残業代は出ません(涙)
24日でどうしても打ちたくて残業早めに切り上げ19時半過ぎに今日もF店。
昨日が月イチのガチンコイベント。明日がジャグイベント。今日は当然低設定だらけ(笑)
いざ「アリバX」へ!。。。。誰もいません(汗)みんな敬遠して打たないのかな。
ひとまずジャグへ。B22R7、この台で20時の高設定発表まで時間つぶしです。
1124jg.jpg

7kでBIG。55GでさらにBIG。今日も56札刺さりません。
昨日B1だから上げで設定4くらいだったのかな?
100Gスルーしヤメ。557枚。

「アリバX」に戻ってみると兄ぃちゃん一人打ってました。
B0R4 今日トータル600Gしか回ってなく、R後70回してヤメた台に座ってみます。
1kでHIT♪残念ながら赤メーター全灯せず、BIGでした。AC引かなきゃ全然だめだぁ〜。
1124A.jpg1124re.jpg

100G回してヤメ。293枚。

投資  8.0k
回収 17.0k
収支 +9.0k

やっぱジャグはいいっ。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

アリバX初打ち

アリバX.jpgありばr.jpg1121.jpg

仕事が早く終わり20時ちょい前、F店のジャグTM。
B17R7回の微妙な台。札刺さらないだろうな〜。
3kのまれて残りコイン5枚でペカっ♪久しぶりのBIG。癒されますぅ。
お約束どーり100Gスルー、札刺さらず枚数調整して225枚でヤメ。
さて、1.5k浮きってどーよ?羽根打ちたいけどないし。。。

地下のサクラ対戦とデビルマン満席。マンクラ0人(笑)
1Fの1300GはまりのGOジャグ横目で見つつ2Fへ移動。
ハローサンタも桃太郎、ヒデキも空いてますね。
ん?新台札刺さってる「アリバX」ハケーン♪あまり出てないみたいだけど^^;

1kコイン買って小冊子ないので台横のリール表見つつ打ち始めました。
たぶん通常時は緑7あたり狙えばいいのかな。
10Gほどで一瞬フラッシュしてリール絵柄がランダムに点滅。
ゲージが赤くなってアリバチャンスのランプつきました。
なんだかわからぬまま黙々と消化します。
AC終わるとボーナスなので、揃って嬉しさ半減。
ハズシもテンパイラインに下段BARビタ。難しくて3回目で失敗。しょぼん。。
ボーナス後高確率モードだったらと思い100G回したらREG。ジャグ?(笑)
もう100G回したところで632枚で終了。まぁ浮いたので良しです。

投資  4.0k
回収  17.0k
収支 +13.0k

次打ちに行くとき、台あるかな(笑)
posted by ゆみ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今日のお昼

すっっごくいい天気です。
まじめに仕事するのがバカらしくなります(笑)
1104LUNCH.jpg
今日のお昼はモス670円。

夜は焼肉パスして居酒屋へ。
ビール日本酒芋焼酎ロックで呑み呑み(* ̄0 ̄*)ノ口☆口ヽ(*^O^*)
焼き鳥盛り合わせ、おでん、だし巻き卵、ほっけ、
生ガキ、あんきも、おでん汁ぶっかけうどんをたらふく食べておなかいっぱい。

帰りにゲーセンでボンバーパワフルちょっとだけ遊んでヤメ(笑)

posted by ゆみ at 13:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

11月初打ち

二日間の寝不足により仕事やる気ゼロでーす。
早めにあがって夜7時に藤○へ。
横綱大関関脇…という札イベントの日。十両も夜に変化するらしい。
BIG11REG6でまあまあよさげなGOジャグV。関脇札びみょー。
履歴をみても3ツブ超えは1回のみ。はまりは無い。
160Gから5kでペカらず。迷ったもう1台が大関札…。
私の台は上げ札刺さらなかったのでヤメ。
メンソ2台は空いておらず、イミソも天井まで遠い台ばかり。うーん。

何店かうろうろして8時。
いつものM店で、羽根チェック。スロ羽根は締めてる。
イヤミのここで一発♪は空台なし。たしかにレレレっぽい。
ミラクルカーペットも空いてる1台は鳴かなさそう。
まだ帰るのには早いので、エンブレム2(だったかな)。
1101.jpgkatu.jpg

ALL10のチューリップ台です。
200円で「ひ〜らけひらけ〜チューリップ♪」開いた(笑)
長持ちすること!なんと1時間半も遊べました。
換金無しですが、なごんで楽しめましたよ。

投資  5.2k
回収  0K
収支 -5.2K

負けたのにカツ丼(640円)食べて帰りました。


posted by ゆみ at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

