2005年10月31日

ついてない日は…。

1031.jpgもじぴったん♪の音楽が頭から離れないyumiです。
31日で今日も残業でした。Excel入力してたらエラーでやり直し。うう…。
せめて帰りに巨人の星3の様子眺めて帰りたいと思ったら…マイチャリがパンクしてる。
押しながら家まで50分歩いて帰ることになり様子見は断念。
家に帰ってもグラスは割るし。
気分変えるには好きなもの食べるに限るとゴーヤチャンプル作りました。
せめて20:30頃会社でれたら羽根打てるんだけどなぁ…。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ただいま2時40分。。。

10/31(月)AM2:40真夜中に目が覚めた。12時ならまだいいけど
隣の人が掃除機かけてるんですよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コラーッ
確か昼に洗濯してたよな。そん時にすませばいいっしょ。
なまらむかつく。。。

スロ稼働お休み中でふつーの日記です。
10/28(金)仕事から帰ってごはん食べて頭痛薬呑んで寝ました。
10/30(日)AM1:30起床(^∇^)おはよー♪さらに朝まで寝ました。
あたしの土曜日はどこいった?寝過ぎ(笑)
どうにか熱も下がり洗濯と衣替え済ませウインズへ運試し♪
ゼンノロブロイ、リンカーン、タップダンスシチーという無難な線。
ダンスインザムードがよさげで迷ったけど切り。
3連復で11倍ちょい。うーん。
当たらなさそうな気がして10Kから3K(3連単0.5k×6)急遽変更。
1030jra.jpg1030din.jpg

1着ヘブンリーロマンスで当然外れ。ロブロイから総流しでもしなきゃとれないよね。
やっぱ今月は運ないっぽい。
打ちたいのがまんしておとなしく帰ってポトフ作って食べて寝てましたよ。

一度起きると寝付きが悪いので、焼酎飲んでねます。しょぼーん。
posted by ゆみ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

10月22日

土曜出勤が続き日曜は洗濯と休養。
しばらくスロから遠ざかっておりました。
仕事帰りにほんの少しだけ打ちました。
パチ 黄金ハンター 3k 2回当たるも伸び悩み飲まれて止め
1022.jpg
スロジャグ1kREG 2k追加スルーで終了

投資 6k
回収 0k
収支 -6k

とにかく疲れたまってます。ひたすら眠りたい…。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

6日間稼働なし

9/27から30までハードに仕事してました。(8:30から23:30)連日深夜の帰宅です。
9/26の大負!があったから打てなくてよかったのかもしれません。

2005年9月の収支ですが
9勝4敗69.2% +3.5k でした。
コツコツ積み重ねて最後にどかーんと大破しました(><)
**********************************************
10/1(土)目が覚めたら既に10/2の夜中でした@@;;イベントデーだったのに失敗。
10/2(日)父の誕生日のお酒を買ってデパートの帰りにちょこっとだけ3店ほどはしご。
どこも打てそうになくパスして帰宅。明日マンクラ入れ替えだもんなぁ。

10月の平日も残業でかなり打てる日が減りそうです。う〜。
posted by ゆみ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

