2009年10月15日

スモモチャン

image/2009-10-15T18:47:211光らせてみたくて3kだけ打ってみた。
ランプの色合いも似てるかな?
B1R1で飲ませてやめ。
posted by ゆみ at 18:56| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

なんとなく

ご無沙汰しています。
ぼちぼち元気です。
スロは殆ど打ってません。
最近は1パチで遊ぶ位。
競馬もしてないから書くことないな(>_<)

話しかわって先日父と動画サイトの話しをしました。
昭和の音楽とかネットで聞けるの知ってる?と言うと、
YOUTU○○とニコ○をPCのお気に入りに入れてるとの事。
ネットバンキンクとか好きなタレント壁紙にしたりWEBカメラつけて友達と話したりPC使いこなしてました。父は67才。
            私より頭の中身若いかもしれない(^o^;
posted by ゆみ at 12:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

今年もよろしくお願いします(^O^)

はねすろ.JPG
明けましたW
昨年はありが…ます(略)
12月は競馬も負け。ジャグも負け
なぜかハネスロに座ってむだに負け。この台つまんない

初詣のおみくじは凶。
勝負運ないのかな〜。
金杯は行けなかったのですが買わなくて正解。また地味にオッズみながら今年も頑張ります。
昼休みに携帯で調教や出走馬情報みてるOL(^o^;
何事も下調べはかんじんですW
posted by ゆみ at 12:54| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

めずらしく休み

ランチ.JPG
定期検診のため、仕事休み。平日休むとなんだか嬉しい。
スロのイベント日に無理矢理腹痛で休んでいた頃が懐かしいなW
今は検査待ちでファミレスランチ。
985kcalもある(^o^;
食べ過ぎたから帰りは銀杏の黄色い絨毯の上を歩いて駅まで行こうo(^-^)o
寒いけれど昼間歩くの気持ちいい♪
posted by ゆみ at 12:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

クリスマスムード

いるみ.JPG
帰り道のイルミネーションがキレイな季節。
雪が嬉しくなくなったのはいつからか。
ホワイトクリスマスより、お天気がいいなと思う。
お外より暖かいお部屋で焼酎におでんがいいなぁと。

23日はクリスマスイブイブじゃなくって、有馬記念♪
高校生の頃から彼氏がいようといまいと、この時期は競馬だったような。
学生は勝ち馬投票券勝っちゃだめよ(笑)<一応言っておかないと

12/2(日)の中日新聞杯は当てたものの、他3レースがだめ。
どれも2着馬がはずれ。
次は有馬記念までお休みかな。

アドマイヤムーンやっぱり引退。おつかれさまでした。
ジャパンカップの当たり馬券、写メ撮っておくんだった。
好きだったスイープトウショウも引退。
有馬記念で投票済10頭中2馬がもういない(><)

早く年末年始の休み来ないかなーーー。<遠い
28日まで仕事です(TT)
posted by ゆみ at 00:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

おつかれさま。乾杯♪

さばみそ.JPG
月初と週始めが重なった今日は大忙し。
それでも美味しいお酒を飲むため、おかず作り。
今夜はネギとシラス入り卵焼き、大根の煮物、さばみそ煮。
みなさん一日おつかれさま。私もおつかれさまW
乾杯(^^)/▽
posted by ゆみ at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

睡眠

もともと睡眠時間は少ない方。
早く帰宅していても眠るのはもったいないと思ってしまう。
そうは言っていても、だんだん無理がきかなくなるので、
睡眠時間を記録して早く眠るくせをつけようと「ねむログ」をはじめた。

10月平均睡眠5時間。後半1週間の平均4,1時間^^;
公私共にかなり煮詰まっていて眠れない日が多く寝ないまま会社行った日も。
11月半ばまでそんな感じ。神経性胃炎にもなった。

気持ち切り替えて、ココロの枷が1個取れたら眠れるようになった。
忙しい12月を迎えるためにも身体休めなきゃと、
意識的に横になるようにして11月平均睡眠5.7時間にUP♪
まだまだ悩みはつきないけれど、悩むからこそ人間だもの^^

posted by ゆみ at 11:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

3連休

**23日**
起きたら甘い物が食べたくてホットケーキ焼いた。
お昼寝した。目が覚めたら夜。。。
ミートオムレツ作ってビール飲んで本読んでゴロゴロして終了。
こんな生活太る(><)

**24日**
友人とそのお子さんと3人で立川へ。
「千均ワールド」に初めて行きました。
全身写るミラーや、テーブルや、トースターなんでも1000円♪
探せば掘り出し物もありそうで、カーテン買いたかったのですが、
高さがわからず断念。またこんど出かけてみます。

何件か洋服見てランチ後に別れ、私は東京競馬場へ^^;ぎりぎり。
ジャパンカップダート。
ヴァーミリアンのレコード勝ち。目の前で見ました。強かった。
でもサンライズバッカス3着だったので、馬券は外しました(><)
ジャパンカップの前売り買って、少しだけ漫画喫茶によって帰宅。

**25日**
この休みの課題だった衣替え。
途中で本読んだり、ベーコンとしめじのガーリックパスタ作って食べたり、
ジャパンカップ見てたりで、なんとか衣替え終了。一日がかりでした。
アドマイヤムーン応援してたから、勝って嬉しかった。
昨日の負けと今日の勝ちで、とんとんかな。やっぱ競馬楽しい^^


3日間、結構ビール飲んだぁ(笑)
あと5日間行ったらまた休み、そう言い聞かせて今週もがんばります。
posted by ゆみ at 01:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

もうひと頑張り。

おべんとう.JPG
今日はかなり寒いですね。マフラーとコートで冬装備で出勤。
miruちゃんのところはもっと寒いので比べものにはなりませんが東京も寒いですよ。
写真ですが先日の必需品レンジで炊いたご飯がこんなお弁当になります。
小松菜のごまあえや、切り干し大根の煮物などほとんど和食。
日本酒や焼酎好きなので、作るおかずもそれ系。
お弁当食べ午後から仕事がんばれば嬉しい3連休☆
今週こそ冬服に衣替えしなくちゃ。セーターだしてない(>_<)
posted by ゆみ at 12:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

青空

青空.JPG
こんな晴れた日は仕事したくないよ〜(>_<)
紅葉狩り行きたい。美味しいもの食べたい〜。
仕事します。ぐすん。
posted by ゆみ at 13:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

